今年も登場致しました

わたしの中で


毎年一番始めに冬を感じる


年末を感じるイベントが始まりました


それは季節限定チーズ


モンドールの登場であります


(^_^)v


今日 吉祥寺駅ビル アトレ内にございます


チーズ王国にて購入して参りました


まだ熟成も若く フレッシュ感が先にたっておりますが


今年もとても美味しいものでございました


今日 美人ジャズピアニストのみぽりんさんと


ダイバー雅の姐さんにお出しさせて頂きましたところ


《美味しい〜》


と とっても好評でございました


勿論わたしも味わってみました


いけます…


(^_^)v


皆さん是非つまみにいらして下さいませ


(o^o^o)


因みに


次にわたしが年末を感じるイベントは


ボージョレ・ヌーボー解禁です


(^_^)v


あっ イタリアでは


今年から10月30日になるようでございます


本当に楽しみ…


であります


m(__)m