今日も素敵な琴ちゃんでした

今日久しぶりに 親愛なる大親友のナイバタ琴ちゃんがいらして下さいました


とても紳士でお話しも楽しいお客様をお連れになってのご来店でございました


琴ちゃんは ここのところ体調を崩されておりましたので


わたしはすごく心配していたのですが


だいぶ良くなられたご様子


わたしは本当にホッと致しました


良かったぁ〜…


であります


お連れ頂きましたお客様は


お仕事柄スポーツ界にとてもお詳しい方でございまして


バレーボールやテニスや柔道などなど


いろいろなスポーツのお話しを聞かせて下さいました


お話しの中には 裏話しもございまして


とっても興味深いものでございました


面白かったぁ〜…


であります


(;^_^A


久しぶりに聞きました 琴ちゃんのトーク


わたしにとりまして とても心地よいものでございました


今日の琴ちゃんは ワインを召し上がって下さいまして


シーク・ドアーお勧めの 鶏とミミガーのマカロニグラタンも食して下さいました


因みに今日のシーク・ドアーのグラスワインは


白ワイン ジャン・クロード・ベッサンのシャブリ・グラン・クリュ・ヴァルミュール2010年


赤ワイン シャトー・シャス・スプリーン2008年


でございました


琴ちゃんは 両方共《美味しい〜》


と言って お飲みになって下さいました


良かったぁ〜…


であります


(^_^)v


琴ちゃん 今日は本当にありがとうございました


また体調を見てゆっくりいらして下さいましです


宜しくお願い致します


m(__)m