美人さんがいっぱい

今日 お客様のI様のお誘いを受けまして


吉祥寺のヨドバシカメラ近くにございます とある飲食店ビルの中にお店を構えます 人気クラブAに伺いました


吉祥寺のオーナーママさんの中でも


美人さんで聡明な超人気のAさんのお店でございます


いつも満席で 中々入ることができないお店なのですが


今日は偶然にも 空いている席があり


入店することができました


ラッキー…


であります


お店に着き ドアーを開けますと


そこはとても明るく華やかな雰囲気の素敵な素敵な空間でございました


わたしはAママさんとは何度か面識がある程度でございましたが


覚えていらして下さったご様子で


わざわざご挨拶をして下さいました


このお店のナイバタさん達は 皆美人さんでございまして


眩しい限りでございます


その中に シーク・ドアーにも何度かいらして下さったことのございます


スタイル抜群の超美人さんKさんもいらっしゃいます


Kさんは Aママさん同様聡明な方であり


接客も素晴らしい超一流のナイバタさんでございます


ドレスも眩しい…


であります


その他に席に着いて下さった方々も


皆さん素晴らしいナイバタさんでございました


わたし達は 白ワインを2本空け


鰹のタタキやイベリコ豚の生ハムなどなどを頂き


ご機嫌なひとときを過ごさせて頂くのでした


I様 Aママさん Kさん そしてその他のナイバタさん初め スタッフさん


今日は本当にありがとうございました


ご馳走様でした


一流の接客も見させて頂き


とても勉強になりました


今後ともどうか宜しくお願い申し上げますです


m(__)m