実は今

このブログを書いております今


実は9月17日の早朝であります


ただ今 フランス ロンシャン競馬場にて


フォア賞が行われました


5頭だてと少頭数ではございましたが


我らがオルフェーヴル


最終コーナーを回って抜け出し


堂々の一等賞でありました


鞍上のスミヨン騎手も素晴らしい手綱さばきでございました


本番の凱旋門賞には


去年の優勝場で 牝馬のデイン・ドリームや


日本でもお馴染みの スノー・フェアリーなどが出走を予定しているようです


今また3歳馬での前哨戦 ニエル賞も行われました


でもこちらの勝ち馬の方は


本番に出走するかどうか 微妙なようであります


今だ登録していないとか…


何はともあれ


オルフェーヴルの挑戦に期待であります


(^_^)v