美人ピアニストMさん

昨夜 美人ピアニストのMさんがいらして下さいました


Mさんは 音楽をこよなく愛する方でございます


クラシック ジャズ ロック フォーク…


ジャンルを問わず 理解されているようでございます


とっても素敵…


であります


昨夜は 久しぶりに ちょこっとだけ外にお誘い致しました


暫く前に


南郷7丁目を紹介した時以来でございましょうか?


昨夜寄せて頂いたお店は


ミュージック・バー・カット・ルーズであります


こちらもとっても素敵なお店で


マスターのAさんも 律儀で 優しい方でございます


店内には


ドラムセットからピアノからギターから管楽器まで揃っているそうで


自由に演奏させて頂けるそうでございます


Mさんも とても気に入って下さったようでございました


(^_^)v


ほんの20分くらいの時間ではございましたが


楽しい時間でございました


Mさん


ありがとうございました


また機会ございましたら


行きましょう


(o^o^o)