美しすぎるサンセット

昨夜遅く 一ツ橋学園 カフェ&バーのい のマスター佐野氏がいらして下さいました


勿論彼女さんのMAさんとご一緒でございました


相変わらず可愛くて聡明な才女でございます


お二人は 先だて湘南に旅行されたそうで


沢山のお土産話しを聞かせて頂きました


有名レストランに行かれたりもしたそうでございました


MAさんはとても嬉しそうで


ニコニコ…


(o^o^o)


でありました


宿泊先は 海辺の素敵なロケーションのホテルだったそうで


素晴らしい夕陽が一望できたとか…


写メにおさめていらした そのとても美しいサンセットの光景を


我が儘言って送って頂きました


ありがとうございました


m(__)m


皆さんにもお見せ致します


わたしも是非行ってみたいなぁ〜…


癒されるだろうなぁ〜


と思いました


(^_^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・MAさんに頂いた あまりにも美しいサンセットであります 七里ヶ浜だそうです


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★