皆さんありがとうございました

昨夜早い時間に みぽりんさんご夫婦 バー・ブリッジ三鷹のKTさんが わたしの誕生日のお祝いにいらして下さいました


みぽりんさんには 昨日のブログに掲載致しました 素敵なムードランプまで頂戴致しました


KTさんは 只今大変お忙しい最中でございますのに


わざわざ駆け付けて下さいました


とても嬉しかった…


であります


本当にありがとうございました


ただ主張帰りのみぽりんパパことMTさんが


貧血気味だとのこと


勿論大事無いとは存じますが


心配であります


m(__)m




少したちますと


いつも優しく そして楽しいお話しを沢山聞かせて下さる とっても美人さんのTKさんと


博学な兄貴のYF氏がいらして下さいました


お土産にシフォンケーキを持って来て下さり


感動でありました


フワフワでとっても美味しかったです


甘い物大好きなわたしは


いっきに四分の一カット程を食べてしまいました


ご馳走様でございました


そしてお気遣いありがとうございました


m(__)m




深夜になりますと


わたしの大好きな緒先輩方が 4人もいらして下さいました


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将と プカプカボーカリストの剛兄ぃ


吉祥寺南口の居酒屋大茂のMM社長と女将さんであります


昔し昔しから仲のよろしい皆さん方の中に わたしを混ぜて頂くだけでありがたいことでございますのに


わたしの誕生日などに わざわざ足を運んで頂き


恐縮の極みにございます


皆さん本当に本当にありがとうございます


とても良い思い出になりました


誕生日


幾つになっても良いものでございますね


(o^o^o)




もっと遅い時間になりますと


シーク・ドアーと親しくして下さる


吉祥寺のオーセンティックバー レッド・ローズのマスターNY氏が お友達と一緒にいらして下さいました


営業終了後に わざわざお時間をあけて下さったようでございました


3人で赤ワインで乾杯をして


楽しい話しで盛り上がり


とても素敵な時間を頂戴致しました


マスター それにお友達さん


いろいろとありがとうございました


またゆっくりといっぱいやりましょう


(@゚▽゚@)




本当に本当に本当に


良い一日でございました


m(__)m