わざわざのお祝いに…

昨夜 親友のナイバタKちゃん 運送業界の貴公子ことロベルト宮ピー氏 そして資材業界の手相占い師ことカールおじさん茂氏が


わたしの誕生日祝いの為に


わざわざいらして下さいました


実際は7月17日でございますので


少々早めではございますが


ナイバタのKちゃん曰く


前倒し…


とのこってす


(;^_^A


とても嬉しい宴にございました


皆さんが大変お気遣い下さり


わたしは本当に幸せ者でございます


心より感謝致しますです


シーク・ドアーをやっていて


良かったなぁ〜…


と心より思いますです


m(__)m


皆さん本当に本当にありがとうございました


m(__)mm(__)m