居酒屋なかみち良いところ…

昨日 ブルーエンジェル号にて 自宅に帰還する途中


深夜と申しますか


まだ夜明け前


早朝の吉祥寺中道通りを西へ疾走しております最中に


DOCOMOを過ぎて ほんの100メートル程のところにございます


吉祥寺居酒屋なかみちの店内に


まだ明かりがついているではございませんか…


ラッキーラッキー…


ってなもんで


ブルーエンジェル号を駐輪させて


早々にドアーを開け


入店に成功するのでございました


(^_^)v


入らば勝ち…


でありまする


(^!^)y~



すると先客に


吉祥寺丸井裏の老舗


スナック・ブロンのFマスターがいらっしゃいました


満子女将も そろそろ閉店時間とあり


ゆっくりされていらっしゃる感じでございました


満子女将 遅くと言いますか


こんな時間にすびばしぇん…


(@゜▽゜@)


も〜しわけございません…


m(__)m


とプチツイートしながら


結局図々しく座り込む はた迷惑なわたしでございました


(m'□'m)


いやぁ〜


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみち


此処で飲むお酒はなんと美味しいことでございましょう


格別…


にございます


やめられません…


でありまする


(^_^)v


いつもご迷惑をお掛け致しますです


m(__)m