先日の話しですが

とても久しぶりに
 
 
お好み焼き&鉄板料理のお店 三條 にお邪魔致しました
 
 
ビールを一杯だけと思い 階段を上りました
 
 
扉をガラリガラリと左に開けますと
 
 
なっなんとそこに 吉祥寺丸井裏のスナックブロンのFマスターをお供に 居酒屋なかみちの満子女将がいらっしゃるではございませんか
 
 
わたしは下で自転車を見逃してしまったようでございます
 
 
予定通りビールを一杯頂戴したのですが
 
 
その後にも満子女将より 三條スペシャルカクテルをご馳走になってしまいました
 
 
それに 三條のマスターからも シーバス・リーガル12年の水割りを頂いてしまいました
 
 
いやぁ〜 バーテンダーのわたしが言うのもなんですが
 
 
美味しかったぁ〜…
 
 
であります
 
 
三條のマスターは 何をお作りになられても上手…


でありますね

 
 
(^_^)v
 
 
そして趣味と実益で収集されている 陶器を幾つか見せて頂きました
 
 
室町時代のしの焼き…
 
 
だそうであります
 
 
さすが三條のマスター…
 
 
であります
 
 
満子女将 三條のマスター ごちそうさまでした


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★

 
 
1・2・三條のマスターが大切にコレクションされている しの焼きの小皿です かなり貴重なものだとのこと…
 
 
★☆★☆★☆★☆[f:i





☆★☆★☆★☆★