今日はダービーめでたいな

今日はそんなことで


競馬好きな人間にとりまして


一言も二言もある日でございます


もちろんのこと


我が競馬予想の会のメンバーの方々も例外ではございません


昨夜は


御大である電線業界の重鎮M氏をはじめ


電材業界の暴れん坊 典型的B型人間のホリドン


板金業界のヤッキーことヤギちゃん


運送業界のブラジル代表宮ピーさん


そしてゲストとして 親しくして頂いてもおります 三鷹バーBのスタッフK氏


などなどがお越し下さいました


みなさん白熱した意見や 各々自信ありやなしの予想を披露していらっしゃいました


さすがお歴々と言う プロな意見も沢山聞かせて頂きました


結果ですが


残念ながら予想の会での予想は


誰一人として当たりませんでした


しかし皆さん


本ちゃんの馬券は


いかがでございましたでしょうか…


大当たりしていると良いのですが


(^_^)v