まだ辛かですわ

昨夜営業終了後


ブルーエンジェル号での帰宅途中


中道通りに差し掛かったところで


吉祥寺丸井裏にございます


スナック ブロンのFマスターと遭遇致しました


居酒屋なかみちからの帰り道だったようでございました


ご挨拶だけさせて頂き


またブルーエンジェル号を始動させたのですが


実はありがたくお声を掛けて頂いたのですが


暗い夜道 鳥目のわたしでは まったく気が付かないところ


皆さんよく見えるものだなぁ


と つくっく羨ましく思いました


目は


本当に本当に大切にしなければなりませんです


わたしはよく街中などで いろいろな方とすれ違ったりしているようなのですが


ほとんど気が付かず


いつも失礼してしまいます


心苦しいところでございます


皆さん本当に申し訳ございません


Fマスターいつもお声を掛けて頂きまして


ありがとうございますです


m(__)m


居酒屋なかみちに差し掛かりますと


まだ電気がついておりましたので


ビールを1本だけと思い


扉を開けてみました


お客様はもういらっしゃらず


満子女将も モニターをご覧になりながらの後片付け中で


愛猫のトムと二人きりでございました


わたしはカウンターに腰掛け


予定通りビールを頂戴するのでした


しばし歓談をさせて頂いたのですが


やはりどうしても体調が優れず


早々に帰路につきました


やはりまだまだ復活できず…


であります


m(__)m


ブルーエンジェル号のペダルが思いでありますです