SSさんは永遠…であります

今日 いつまでも可愛いくお美しい


旧姓SSさんが


お勤め帰りにいらして下さいました


法律に携わる とても難しことでしょう…お仕事をされていらっしゃる彼女は


とても聡明な方でございます


よくいる 自分のことが天才だと思ってしまっちゃっている 勘違いさんとは違い


回りに沢山気遣いをすることができる


真に頭の良い女性にございます


実は彼女 明日5月23日がお誕生日でございまして


今日はイヴなんでございます


故に プチお祝いをさせて頂きました


今日のスタッフである酒井にも参加してもらい


一足早く シャンパンで乾杯も致しました


彼女 喜んで下さったようでございました


わたしも同様に嬉しかった…


であります


遠いところを わざわざ時間を作っていらして下さるだけでもありがたいことですのに


このようなメモリアルイヴにいらして下さるなんて


本当に感激…


であります


何と申しましても


SSさんは いつまでもいつまでも


我々のアイドルでございますので…


(^_^)v


本当におめでとうございます


すみこさん


m(__)m