小さな世界

出勤途中 わたしはブルーエンジェル号にて 五日市街道の裏道を走行しておりましたところ


街道沿いにお住まいと思われるおばちゃんが


一生懸命に 多摩川上水にこしらえた小ちゃな花壇のお手入れをしておりました


おそらく 勝手にこしらえてしまった花壇なのでしょうが


おばちゃんの愛のこもった小ちゃな世界


そこでキラキラ輝いているのが見受けられました


おばちゃん頑張って


風邪引かないようにされて下さいね


m(__)m


ほんの束の間の


一瞬の


素敵な素敵な癒されるひとときでした


わたしはまたブルーエンジェルを走らせました


まだ少し寒い…


です


(@゜▽゜@)