休養日…でありました

昨日は 久しぶりにおやすみを致しました


休養日とさせて頂いたわけなのですが


夜にちょいとばかし外出致しました


実は身内で焼き肉を食しに出掛けたのであります


いいですよね焼き肉って


わたしは安上がりな人間でございまして


一番好きなメニューは


豚足…


であります


あの歯応えと酢味噌とのハーモニーって言うか コラボがたまりません


いや〜


素敵…


であります


また近々行きたいです


f(^^;


そしてその後


三多摩のイケメン 佐野ちゃんのお店


バー&カフェ のい


に伺いました


ちょこっと疲れが出ておりましたので


ほんの束の間のお邪魔ではございましたが


佐野ちゃんの暖かい歓迎に


とても癒され ほっと致しました


ごちそうさまでございました


またなりたけ早めに伺わせて下さいませです


m(__)m