メジャーリーグ始まる

今日より アメリメジャーリーグが始まりました


オークランド・アスレチックスvsシアトル・マリナーズ戦が


東京ドームにて行われました


結果は延長戦のすえ


3対1でマリナーズの勝利となりました


イチロー外野手は


5打数4安打の活躍で


日本中のファンを魅了致しました


さすが…


であひます


(^_^)v


ソフトバンク・フォークスから入団致しました川崎内野手


楽天イーグルスから入団致しました岩隈投手の出場は


残念ながらございませんでした


このカード


明日も行われます


日本人選手の活躍


大いに期待しておりますです


m(__)m