やっぱり深夜は寒かった…であります

昨日のブログで


夕方にも関わらず 暖かかった…


なる文章を書きました


わたしは防寒として 真冬と然程変わらない出で立ちなのですが


やはり深夜や早朝は まだまだかなりの寒さでありますので


これも仕方なし…であります


今日もそこそこは春の陽射しにより ポカポカとはしておりましたが


おそらく昨日同様に違いありません…


(m'□'m)




それはそうと

3月ももう後半に入りました


もうすぐ4月2日


シーク・ドアー吉祥寺も 28周年記念を迎えます


1984年 昭和59年から始めて


もう28年が経つんですねぇ〜



感慨深いものがある…


であります


m(__)m