早い時間と遅い時間

昨夜早い時間に


某通信関係会社の美人OLさん OAさんがいらして下さいました


とっても可愛い女性…


であります


(o^o^o)


OAさんは シーク・ドアーにいらして頂けるようになって まだ数回なのですが


わたしがとってもお気に入りだからでしょうか


もう何年も前からいらして下さっているような気が致します


前回いらして下さった時には


ご自分で製作するアクセサリーのお話しを聞かせて下さり


昨夜は お好きではない熊のお話しと


特にお好きだとおっしゃる


読書について聞かせて下さいました


熊のお話しは 都合上今日は見合わせることに致します…


却下…


であります


で 読書のお話しでございますが


わたしは本を読むことがございませんので


作家の名前やその作品について ほとんど無知なのでございます


しかし


なんとOAさん 時代小説もお好きだとおっしゃるではございませんか


それはわたしも大好きな時代劇の世界であります


共通の話題に とても嬉しいものを感じました


どうやらOAさんは 戦国時代がお好きなご様子


とても詳しい…


であります


わたしは戦国時代 それほど詳しくないので


次回はもっとつっこんだお話しを 沢山聞かせて頂きたいです


(^_^)v


どうか宜しくお願い致しますです


m(__)m




深夜になりますと


ワインハンターのA氏がお見えになりました


A氏は わたしが頗る信頼している


とてもナイスなガイでございます


昨夜は直属の後輩で愛弟子の とても可愛いレディーをお連れになって下さいました


A氏は今 とてもお仕事が忙しいそうで


毎日深夜のご帰宅とか…


勿論弟子の方も一緒で


それは大変なことと存じます


昨夜はプライベートな内容で


A氏の人生経験から 人付き合いのノウハウをレクチャーされていらしたようでございました


とても信頼関係の厚いお二人の子弟関係とお見受け致しました


わたしもシーク・ドアーを始めて 何人もの弟子を持ち


とても可愛がって…


(;^_^A


参りましたので


A氏のお気持ちが とても良くわかります


お二人が中心になっていらっしゃるお仕事


心より応援しておりますです


(^_^)v