相変わらず勝新似…であります

土曜日の話しになりますが


元吉祥寺スナックRの店長 沖縄県出身のY氏がいらして下さいました


相変わらず 勝新に良く似ていらっしゃいました


(o^o^o)


小中学校の時の同窓会が 東京の飯田橋であって


その会に参加された帰りだとか


20年ぶりに皆さんとお会いになられたそうでございます


いいですねぇ同窓会って


わたしなど 記憶では二十数年前に一度高校の頃の同窓会をやったかな…?


と言うくらいしかございません


たまにはやってみたいなぁ…


と思います


わたしにお声がかりが無いだけで


催されているのかなぁ…?


しかし皆さんどうなっているんでしょう…?


おっさんやおばちゃんになっちゃっているのかなぁ…?


出世して偉くなっている人なんかもいるかも知れませんね


きっとお孫さんまでいる…なんて人もいらっしゃることでございましょうね


f(^^;


話しが脱線してしまいました…


m(__)m


そしてY氏とわたしは いくつかの積もる話しに花を咲かせ


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました


話題のひとつに


先日他界されてしまわれた U氏の話しも出ましたので


この時ばかりはしんみり…でございましたが…


Y氏 今生活の時間帯が 我々とは正反対になってしまったようではございますが


お時間取れましたら また是非いらして下さいませ


それに できましたら 吉祥寺居酒屋大茂や 吉祥寺なかみち通り居酒屋Nなどにもご一緒致しましょう


宜しくお願い申し上げますです


m(__)m