深夜の饗宴…であります

昨夜 営業終了後 お好み焼き&鉄板料理のお店《三條》に伺って参りました


中道通り 居酒屋NのM女将との饗宴…


であります


三條も 閉店していたのでありますが


お優しいマスターのご好意により


小一時間程甘えさせて頂きました


m(__)m


モニターにて M女将の解説付きで 悲しい映画を拝見しながら


生ビールにプロポリスや黒酢を使った 三條特性オリジナルスペッシャルカクテルを堪能させて頂き


上がりに何と そのモニターから流れて来た MJQのジャズサウンドを聞きながら ラフロイグ10年を トリプルで頂戴致しました


最近 イギリス通のお客様がいらして ボウモアと共に常備しているとのこと


因みに只今セールで トリプル800円だそうです


かなりお得…


であります


M女将は 黒酢のカクテルをおかわり中でございました


おつまみに


自家製魚の薫製あれこれ 何とか言う高級な蟹の鉄板焼 それにピーマンと玉葱を焼いて頂いたり致しました


とっても美味しい逸品ばかりでございました


このお店は いつ伺っても 本当にホッと心休まるお店でございます


それに相変わらずマスターのトークも軽快で愉快…


であります


また近々寄りたいなぁ〜


と 心から思うわたしでございました


マスターご馳走様でございました


m(__)m