元祖素敵なオジサマとご学友

昨夜 三多摩の素敵なオジサマがお二人お見えになって下さいました


お一人は 元祖素敵なオジサマの雄策氏でございます


諸般のご事情がお有りとのことで


スーパーマーケットのライフで 食材とお酒を沢山購入されていらした…とのこと


大荷物でございました


何となく元気がないように お見受け致しましたので 伺いましたところ


あまり体調が良くないとのこと


無理をされず 早く治して


またいつもの雄策氏に復帰して


雄策節を聞かせて頂きたいと 心より願っておりますです


m(__)m


そしてもうお一方は


雄策氏のご学友である U沢氏でございます


昨夜はお二人で 早い時間より 吉祥寺ベルギー館にございます人気スナックで


一杯やっていらしたとのこと


U沢氏には わたしは昨年も大変とお世話になりっぱなしでございました


本当に有り難うございました


今後ともどうか宜しくお願い申し上げますです


m(__)m


昨夜の雄策氏は いつもの雄策バージョン(シュリヒテ シュタインヘーガーをベースに…)のマティーニと アイラモルトウイスキーアードベッグTENをお飲みになり


U沢氏は やはりアイラモルトウイスキーのピート・リーク(カリラ)ブラック・カダーをお飲みになられました


お酒にお詳しいお二人でございますが


いかがでございましたでしょう


癖の強いウイスキーがお好きなお二人のお口に合いましたでしょうか?


(o^o^o)


また近々お待ちしております


m(__)m