そう言えば先週末にっ…

先週の土曜日の話しでございますが


素敵…なオジサマと 危険な香りの〇オ〇〇さんが 三名いらして下さいました


お一人目は 一見中近東のテニスの貴公子 Yプロ であります


わたしの知りうるところ なかなかの味覚の持ち主であります


あやしい味覚の人が多い中


ご自分のご意見で かなり的確な判断ができる方でございます


わたしは お話しを伺っていたり致しまして


ビックリと申しますか 唸ることがございます


さすが…


です


次にいらして下さった方は 電材業界の暴れん坊こと ほりどん であります


営業に関しまして 日本一 と自他共に認める スーパー営業オジサマ…


であります


このお二人は それこそお互いが認め合う程 超似たタイプのオジサマ方…


であります


そして お三方目にいらっしゃいましたのは 身延山のカラス天狗こと さのちゃん であります


相変わらず真っ黒けっけでツヤツヤ…っつ感じでございました


シーク・ドアーの暗闇あたりにいらっしゃると


わたしではその存在に気が付かないのは必至…


であります


このお三方のオジサマ達


誰が素敵なオジサマで 誰が危険な香りの〇オ〇〇さん…とは申しませんが


結局皆さん仲良し…


であらせます


です


(;^_^A