電飾でやんす

昨夜


ある時は謎の八卦


またある時はカールおじさん


そしてその実態は 資材業界の貴公子 茂氏


がいらして下さいました


茂氏は わざわざ電飾を持って来て下さったのです


それも からかさ模様の風呂敷に忍ばせて


しかも愛(自転)車にまたがって…


であります


茂氏のお話しによりますと


今年は震災の影響で自粛なのか


あまり電飾の依頼が 動いていないとのこと


わたしは少なくともこのシーズンに限りは


派手目に飾り付けて


皆で楽しんでも良いのではないかと思うのですが…


とりあえず製造業界でも あまり力が入っていなかったのでは…


と言う話しにございました


なんな中でも


茂氏が持って来て下さった電飾は


とても綺麗な商品でございました


氷柱型 星型 ボール型 それにオーソドックスなブルーとホワイトのLD豆電球でございます


さっそくシーク・ドアー入り口の 階段上部あたりにセット致しました


葡萄や朝顔などの枯れ葉にまじり


なかなセッティングは難しかったのですが


どうにかこうにか 取り付け完了…


であります


いや〜


賑やかになりました


とっても素敵であります


茂氏 本当に有り難うございました


感謝感謝感謝…


であります


m(__)m