お嬢様美人さんでございました

昨夜 日頃より大変お世話になっております


某保険会社の代理店をされていらっしゃいますUH氏が


損保の支払いなどを担当して下さっております美人さんお二人


YKさんとOMさんをお連れになって下さいました


お二人は 本当に素敵な方々でございました


良いところのお嬢様…


なのでございましょう 育ちの良さが表れていらっしゃるお嬢様方でございました




昨夜お出し致しました物は


皆さんで かるく食事をされていらしたと言うことでございましたので


シーフードサラダとラザニアくらいのおつまみに抑えました


お飲み物は 白ワインがご希望と言うことでございましたので


マコン・プリセを選ばせて頂きました


とても気に入って下さったようで


美味しい〜


と言って 飲んで下さいました


わたしもひと安心…


でありました


何故かと申しますと


前日UH氏より 接待でのご来店予約を受けていたからでございます


お二人共 吉祥寺はテリトリーなようでございましたので


機会がございましたら


単独でも お友達とでも


いらして頂けたら…


と思います


ご来店本当に有り難うございました


UH氏 感謝でございます


m(__)m