さすが雄策氏…であります

昨夜 吉祥寺で一番素敵なオジサマと評判高い 雄策氏がいらして下さいました


雄策氏は 昨今の政治と福島第一原発の事故につきまして


一言も二言も三言も…


お有りのご様子でございました


わたしには難しくて お話しになかなかついて行くことができませんでしたが


ひとつひとつが なるほど…


と思えるお話しばかりでございました


さすが雄策氏


なんの話しにおかれましても


とっても詳しい方でございます


博学で尊敬できる御仁…


であります


またいろいろなお話しを聞かせて頂きたい…


であります


宜しくお願い致しますです


m(__)m


こ一時間致しますと


お仕事帰りのRさんがお見えになられ


クラシック音楽のお話しに 花を咲かせていらっしゃいました


その時シーク・ドアーのBGMは


弦楽器によるアヴェ・マリアでございましたが


ピアノの曲にして…


との雄策氏の一言に


御意…


でございました


弦楽器も最高ですが


Rさんがいらっしゃることでございますし


今はピアノが良いですよね


m(__)m


Rさんは勿論のこと


お二人はまさしくプロ…


であります


すごい…


であります


(^_^)




今日の昼間 自宅庭のガーデニングを致しました


薔薇の植え込みを含めた手入れ


パンジーの植え込み


それに花壇全体の修復を含めた手入れでございます


新しく購入致しました白色の薔薇と桃色の2鉢の薔薇は 植木鉢に植え


30個程購入致しましたパンジーは 植木鉢とプランターに植え


残りを地植えに致しました


薔薇には今現在蕾は無さそうでございますが


これからもうひと花咲かせてくれることを 沢山期待しております


パンジーは これからどんどん蕾がつき 花が咲き 株も大きくなっていくと思われます


そして来年春まで およそ半年間楽しませてくれることでございましょう


とってもとっても楽しみでございます


しかし 最近足腰に疲労がだいぶ溜まっておりましたので


作業も結構きつく


中腰での作業が多かったせいか


今になって 身体のあちらこちらがボロボロであります


明日きっと筋肉痛だろうなぁ〜


f(^_^;


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・昨日自宅から持って参りました真っ白な椿
まだ蕾だったのですが 一日で開いてしまいました
とっても綺麗であります


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★