素敵なお土産…であります

昨夜 とっても優しく おもいっきり美人さんの 某先生がいらして下さいました


昨夜のシーク・ドアーは 残念ながら静かでございましたが


美人先生と 沢山のいろ〜んなお話しをさせて頂き


また一昨日にプチ遠出をされた時の 素敵なお土産やお土産話しも頂戴致しました


…んなものでございますので


良い日…


でございました


(^.^)


有り難うございました


さっそくカウンターに飾らさせて頂きますと


ドームのランプがなくなってしまったカウンターの片隅に


暖かな空気を運んでくれております


(^_^)v


美人先生は 本当にセンスが良い方なのです


お仕事がらか 何ごとに関しましても


とっても心配りがおありになる方だからかも知れません


わたしも見習わなくてはと いつも思っているのですが


なかなか…


であります


f(^_^;


昨夜は本当に有り難うございました


今後ともシーク・ドアーを宜しくお願い致しますです


m(__)m