霧の日

何だか今日は霧が立ち込めておりました


夕方 ブルーエンジェル号で 五日市街道旧道を走っておりましても


やけに見辛い前方にございました


対向車のヘッドライトも


若干にじんで見えます


いつもあまり早く走ることができないわたしが


今日は普段よりまた2割程低速になってしまいました


通勤時間が 1時間を越えてしまったかも知れません


こんな日は


とかく静かな日が多いので


警戒していたのですが


やはり予想通りの惨敗…


にございました


困った狸…


であります


はははっ…


(^_^;)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・五日市街道と小金井街道の交差点 小金井橋の霧にむせぶ風景
五日市街道旧道の信号待ち時に 小金井カントリークラブ方面を眺めました


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★