おめでとうございますです

今日 京都競馬場


牡馬のクラシックレースの三冠目


菊花賞が行われました


1番人気におされました


皐月賞 ダービーと勝利致しました


二冠馬オルフェーヴル


史上7頭目三冠馬になれるのか…


と言う注目のレースでございました


結果は ゴール前馬なりと言う感じの楽勝で


見事な三冠馬となりました


とっても強かった…


であります


ディープインパクトから4年目


やっとスーパーホースの誕生でございます


池添騎手も


おめでとうございます


これから古馬との対決ですね


是非頑張って下さいませ


(^-^)v




シーク・ドアーの常連のお客様で


この程嫁をめとられた


運送業界の幸福者 K頭氏


昨夜メールを頂きまして ありがとうございました


来春パパになられるとか…


二重のおめでたいお話しに


わたしもとっても嬉しいです


お祝いしませんとね


(^.^)


素敵な家庭をこしらえて


末長いお幸福を…


わたし陰ながらお祈りしておりますです


m(__)m




やはりシーク・ドアーの常連さんで


素敵な九州男児


設計士業界のB型紳士 A柳氏


いつも楽しいお話しと


スタッフがしなくてはいけないような


繊細な気遣い気配りをして頂き


本当にありがとうございます


感謝感謝でございます


今回 吉祥寺に引っ越ししていらっしゃるとか


引っ越し祝いしませんとね


(o^o^o)


ばぁ〜っと行きましょう


(^-^)v