物悲しくなる季節

朝晩かなり涼しくなって参りました


ブルーエンジェル号での通勤にも


とうとうシバレルものを感じる季節となって参りました

昨日の帰りには


近くのコンビニエンスストアーで


薄手ではございますが 布でできた腹巻き型の耳当てを購入してしまいました


襟元から入って参ります風も


かなり冷たい…


であります


秋の虫の音も


かなり小さくなって来たようでございますしね


もうじき 本格的に


山から小僧がすっ飛んで来そう…


であります




そう言えば昨夜


三多摩で一番素敵なオジサマ 雄策氏がいらして下さいました


諸般の事情だそうで


暫くの間 鎌倉の親類のお宅にこもるそうでございます


いつも優しく愉快な雄策氏


やはり毎日のようにお顔を拝見致しませんと


寂しいであります


早いところ ご帰還されることを 心待ちにしておりますです




この秋


素敵な秋になりますように…


であります