三多摩にまたひとり紳士が…(^-^)v

昨夜遅くに


カールおじさん茂氏こと


Y瀬弟様が


鍵盤の魔術師 エンジェルれれれさんといらして下さいました


いつも 素敵なプチジャレ合いをされていらっしゃるお二人でございますが


昨夜は何故か 大の仲良し…


でありました


エンジェルれれれさんのお話しでございますと


カールおじさん茂氏が


昨夜は不思議とお優しい…とのことでございました


(^_^)


これはきっと何かある…


でありますな


(^.^)


ちょこっと疑りたくなってしまったわたし…


でありました


f(^_^;


………


しかし昨夜のお二人は


結局最後まで


とっても仲良しでございました


(@゜▽゜@)


はははっ


(o^o^o)


これでまた


三多摩


素敵なオジサマがひとり増えた…


であります


m(__)m


よかよか