トゥーツ・シールマンズ

昨夜 愛する親友のOKさんが


銀座ブルー・ノートにて


ジャズ ハーモニカ奏者の


トゥーツ・シールマンズのライブを聞きに行れました


シーク・ドアーのオリジナルカクテルの名称にもなっております


クアィエットイブニングスのオリジナル奏者でございます


勿論わたしもとってもとっても行きたかったのですが


諸般の事情により お店を休むことができず


涙を呑んだ所存にございます


そう言えば


昔々 20数年前にも


当時常連だったA健一郎さんが


確かブルー・ノートでのライブに 行かれたことことを思い出しました


昨夜のライブ


OKさんのお話しによりますと


最高だったとのこと


オチャメな89歳のベルギー人のおじいちゃんエンターテーナーが


素敵な素敵なステージを演出して下さったそうでございます


そして何とおじいちゃん


入場される際に


AKさんにチューをされたとのこと


(@゜▽゜@)


さっすが…


であります


m(__)m


………


素敵なサウンドに酔いしれたOKさんは


昨夜のうちにわたしに感動と 直接サインを書いて頂いた 最新CDをお土産に届けに来て下さいました


とってもとっても嬉しかったであります


それからもう6回も聞いてしまいました


(^-^)v


本当にありがとうございました


m(__)m


OKさんは


今夜も行ってらっしゃるようでございます


(^.^)