お詫びと言い訳

昨夜 時々と言いましょうか


年に数回いらして下さるお客様が


多分今年初めていらして下さいました


お話しを伺いますと


山形県からの出張で 東京に出ていらっしゃるとか…


その時の宿に 吉祥寺のホテルをとるとのことでございます


とても穏やかで お人柄的にも癒される方でございます


昨夜のわたしは


怪我と打撲の為に 足がズキズキ痛いのと


風邪のせいか体調不良であったことによりまして


あまっちょろく常連の方々にお許し頂き


座らせて頂いていたり致しまして


大変申し訳ございませんでした


次回いらして下さいました時に


必ずお詫びさせて頂きますです


本当にすみませんでした


m(__)m


勿論 昨夜いらして下さいましたお客様


ご迷惑をお掛け致しました


m(__)mm(__)m