とても嬉しいプレゼントでした

先週の土曜日の話しでございますが


吉祥寺ヨドバシカメラ横にございます


吉祥寺Bar Red Rose(バー・レッド・ローズ)のマスターN村氏が


スタッフのO村氏とご一緒に いらして下さいました


N村氏は とっても義理堅い方で


暫く前になります わたしの誕生日の為のプレゼントを持って来て下さいました


エミール・ガレの有名なランプで


ひとよ茸と言うのがあるのですが


それをモチーフにした 可愛らしいガラス細工でございます


この夏に 旅行され 旅先のガラス工芸品専門店で 購入されたとのことでございました


わたしがガラスがとても好きなのを知っていらっしゃるN村氏の


とても心暖かいチョイスのプレゼントでございます


本当に有り難うございました


m(__)m


今 シーク・ドアーの大切なグラス達の間で


元気に光輝いております


とってもとっても素敵…


であります


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・吉祥寺バー・レッド・ローズのマスターN村氏に頂いた エミール・ガレの有名なランプ ひとよ茸をモチーフにした ガラスのオブジェ とっても可愛らしい素敵な逸品です


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★