こりゃまた久しぶりでした

昨夜


18年くらい前でしょうか


暫く週一で働いてもらっておりました


当時 日本〇ュー〇ラ〇ン


そして確か合併して その後〇ッ〇I〇Vと言うインポーターとなった会社の社員だった《もう今となったら時効ですよね(^^;》


Y氏がいらして下さいました


大学時代の友人お二人とのご来店にございます


Y氏は その当時から とても良い男でございまして


俗に言います 好青年…


でございました


今や42歳になったと言うことで


青年…と言う歳は とうに過ぎ去ってしまっているようではございますが


相変わらず ナイスガイ…


にございました


だいぶ前にご結婚もされ


お子さんも二人いらっしゃると言うお話しでございました


お仕事も 家業を継がれ


順風満帆なご家庭をお築きのご様子


わたしはY氏を心から大好きでございましたので


暫くぶりにお会いすることができ


しかも幸せそうでございましたので


とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました


(^_^)


趣味は お酒と競馬


昔とちっとも変わらず…


でありました


次回の競馬秋のG1予想の会から


是非参加してもらおうかな…


と思うわたしでございました


たまたまシークドアーの御大 元木氏もいらして頂いておりました時間だったのですが


Y氏とお話しされ


Y氏のその豊富な競馬知識と


信頼度大?…


の予想に


びっくりなさっていらっしゃいました


これでまた


秋のG1予想が 楽しみになりました


(@゜▽゜@)


Y氏 昨夜はありがとうございました


今後もまた


宜しくお願い致しますです


m(__)m