相変わらず景気悪し…

8月に入り


行楽シーズンのせいか


やはり静かな日が多いようで


知り合いのお店の状況も 伺ってみましたところ


やはり厳しい状態が続いているようでございました


しかも休日をずらす会社もチラホラ出始めているらしく


金曜日土曜日が 必ずしも週末とは言えなくなってしまって来ているようでもございます


いったい日本は


この先どうなってしまって行くのでしょうか?


予想がつかないでありますね


吉祥寺の同業のお店も


景気の影響かどうかはわかりませんが


何軒も閉店されているようで


先月いっぱいで シークドアーとは 古さでさほど変わりがありませんでした


吉祥寺大手チェー店のDと言うバーも閉店されたそうでございますし


それこそオープンが シークドアーと1年も違わない ホテルラウンジの様な素敵なお店で Bと言うバーも


今月いっぱいで 閉店されてしまうそうでございます


滅茶苦茶寂しい…


であります


(-_-)


頑張れ日本


頑張れ吉祥寺…


であります