まさか放射能汚染?

放射能汚染のせい?


お客様で極東〇ラ〇ーシの男性バレリーナの方が言ってらっしゃいましたが


1986年の〇ェル〇〇イリの原発事故の後に生まれた子達は


身長2メートルくらいある人が ざらにいらっしゃるそうです


彼は187センチあるのですが


昔は背が高い方だったそうですが


今では普通だそうです




昔シークドアーで働いておりました


本業潜水士のTさんの話しですと


西にございます Tと言う町にある原発の近くの海に潜った時


仲間内で烏賊を捕まえて食べたらしいのですが


決して大きくなる種類の烏賊ではないにも関わらず


巨大だったそうです




先日伺った話しでございますが


東北の某県のYと言う町の近辺で


最近咲き出した花が


例年に比べて 格段に大きいそうです




そう言えば


あのゴジラ


海イグアナだったか?の海の生物に


放射能があたって 巨大化したんでなかったっけかな?




蝉まだあまり鳴いていないと


先日からこのブログに書かせて頂いておりますが


体長1メートルくらいになって 飛び出して来ないだろうな


もしそんなことになっちゃったら


うるっさくてしょうがないだろうなぁ〜


(>_<)


み〜んみんみんみんみん…