もうじき誕生日…であります PRってこってf(^_^;

来週の日曜日 7月17日は


センエツナガラ


わたしめの誕生日にございますです


m(__)m


まったくまたひとつ年をとってしまうのか…


と思いますと


なんだ 神妙って言うか


考え深いものがございます


(-_-;)


う〜む…


であります


m(__)m


ところで


世間では 海の日と言うことで


この祝日に関しては良いと思うのですが


18日は…例によってのハッピーマンデーとか言う とでもつまらない企画の振り替え休日で


16日17日18日と 3連休なようでございます


なんで普通に 何月何日の祝日としないのでしょうね?


皆が連休を嬉しがる…


と思っているのですかね?


国民の皆が 公務員か一流企業の社員


とでも思っているのでしょうか?


少なくとも


そんなふうに思っている人の法案だったんでしょうね


(m'□'m)


まあそれはともかくと致しまして


そのハッピーマンデーの7月18日


吉祥寺バー・シークドアーは お休みを頂こうかと思っておりますです


どうか宜しくお願い申し上げます


m(__)m


あっ その日は 吉祥寺バー・アウトバックのマスター 菅野氏のお誕生日でもあったな


f(^_^;


近々にでも おめでてうございますを言いに行かなくては…


であります


(o^o^o)


そしてそして20日


わたしの親友である 琴ちゃんのお誕生日でございます


皆さん沢山沢山お祝いしてあげて下さいませ


(o^o^o)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・昨夜営業終了後に 吉祥寺居酒屋大茂に伺いました みつえ女将がこしらえて下さった スペシャルカクテルと 正人社長がこしらえて下さった お通しと古漬けでございます…とっても美味…であります


2・今は貴重で懐かしい 鯨のベーコン…であります お好きな方も多いのでは…


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★