アベケンさんご来店…っす(^_^)

昔 わたしがとても可愛がっておりました常連のお客様


アベケンさんがいらして下さいました


何年ぶりでございましょうか?


20年前くらいには


週に2回くらいの割合で お見えになって下さっていたのですが


のっぴきならない理由がお有りだったようでございまして


足が遠退く結果になってしまわれたようでございました


わたしにとりましては 残念で残念で仕方がないことでございました



昨夜いらしてくださったことがきっかけになって


またたまにいらして下されるようになって下さることを


沢山沢山期待しておりますです


とりあえず


近々近々…いらして下さいませ


m(__)m