諸先輩方

昨夜 営業終了後 素敵な満子女将のお店 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちにお邪魔致しました


昨日も 自転車通勤でございましたので


シャッターを閉めたら 10分かからず到着でございます


お店の前に着きますと 何やら数台の自転車が止まっており


店内から 聞き覚えのあるお声が響いて来るではございませんか


(^_^)


恐る恐る そぉぉぉっと扉を開けますと


そこにはやはりあの方が…


骨董品が大好きで オートバイとド演歌カラオケと素潜りと社交ダンスが得意だとおっしゃる


お好み焼きと鉄板料理のお店 三條 のマスター…


であります


(@゜▽゜@)


そしてもう一組


その三條と同じビルの 居酒屋大茂の社長 正人氏ご夫妻…


であります


(^_^)


南町のご意見番お二人


ゴールデンコンビ…


でございます


一瞬固まったわたしに


社長曰く


《待ってたぞ〜…》


でありました


(;^_^A


とてもありがたいお言葉…


であります


m(__)m


大人に囲まれ


大人の会話に混ぜて頂いたわたしは


緊張…


しっぱなし…


でありました


(@゜▽゜@)


ハラハラドキドキ…


であります


しばし清聴…


でやんす


満子女将はと言うと


何やらお忙しそう…


でも 美味しいおつまみを 数品こしらえて下さいました


ハッピータイムが続き


大人の輪を味わうことができた ラッキー過ぎるわたしは


満足感でいっぱい…


でありました


皆さんお帰りになられた後も


しばし実感…


でありました


わたしももう1〜2杯と


満子女将に特製カクテルをこしらえて頂き


積もるお話しを幾つか伺い またさせて頂きました


今週は まったく外に出ておりませんでしたので


とても良い息抜きにもなりました


皆さん 本当にありがとうございました


m(__)m


夜はもう明けておりました


自転車での帰宅


とても気持ち良い…


であります


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・ト〜ム〜


2・ん…?にゃに…?


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★