深夜の参拝…であります

昨夜 まったくの想定外…?


(@゜▽゜@)


な静けさに


少々の疑問と


世の中の世知辛さ…


を感じながら


閉店時間を待たずして 2時45分に看板を消灯


しかもご丁寧にもシッターまで閉めてしまった スカンピンのわたしは


昨夕伺うことができませんでした 吉祥寺八幡神社様に お話しを聞いて頂きに 急ぎ足を致しました


m(__)m


まだ 日の出前 深夜3時にもならない八幡様は


シークドアーの静かさとはまるで質の違う


研ぎ澄まされたような静けさ 静寂…


でありました


神様が此所にいらっしゃるのを


肌で感じることができる優しさ…


であります


わたしは 深呼吸を数回するようにして


いつものように お願い事を致しました


本当に下界の雑踏とは 空気のまったく違うこの空間を


皆さん一度体験されてみて下さいませ


何かを感じること


間違い無し…


であります


m(__)m