雨の朝でも良い気持ち…であります

JR中央線 午前7時30分頃


吉祥寺駅より乗車…


下り電車ではございますが


かなりの乗車率…


であります


そんな中


耳元で 何やらわからない


滅茶苦茶元気のよろしいミュージックを聞き鳴らしていらっしゃるお兄さん


難聴になってしまいますですよ〜


朝だってぇのに


パッツンパッツンの〇ン〇ー〇ルックのお姉さん


サングラスがお似合いですよ〜


でも季節の変わり目でやんすので


風邪など引かぬよう


お気を付けて下さいましよ〜…


であります


JR国分寺で下車致しまして


北口方面へ小走りに歩きますと


ちょこっと肩が触れてしまいました〜


ごめんなさい…


とわたしからお詫び致しますと


痛ぇ〜なこの野郎〜


ナウでヤングなお言葉


わたしは朝から微笑み返して差し上げました〜


佐藤蛾次郎さん似のオジサマ…


再度


ぶつかってしまって


本当にごめんなさいでした〜


はぁ〜っ


何だか良いことでもしたような


心地の良い朝〜…


でありました


(@゜▽゜@)


いとたのし…


であります