小さく評判です

昨日のブログにて 書かせて頂きました


吉祥寺Bar Seek Door 27周年記念


でのブレンデッド スコッチウイスキー バランタイン17年 ボトルキープフェアーにつきまして


幾つもの問い合わせを頂戴致しました


本当に有り難いことでございます


皆様方のご来店を


心よりお待ち申し上げております


m(__)m




昨夜 先週末に続き 資材業界の貴公子で 謎の手相占い師 カールおじさん茂こと 柳瀬弟氏が


ちょいとした用事で いらして下さいました


わたしは 相変わらずの 柳瀬一族トークに戸惑いながらも


本質は とてもお優しい カールおじさん茂氏と


身近な諸事情 問題につきまして


しばし語り合う時間を持つことができました


この大変な昨今


なかなか身近な話題にはならないことが多い中


わたしには とてもほっとしたいっ時になりました


カールおじさん茂氏


有り難うございました


少し疲れがとれたような気が致しました


m(__)m


その後いらして下さった方は


開店してまもなくからのお客様でございます 雅の姐さんと


沖縄は宜野湾の江戸っ子気質なレディー 砂ちゃんでございました


お二人は シークドアーに程近い


魚々亭遊路にて 食事をされていらしたとか


あそこは 本当にリーズナブルかつ美味しいお店でございますので


毎日でも伺いたくなるようなお店でございます


わたしも近々食事プラス一杯やりに


寄らせて頂きたいと思っておりますです


砂ちゃん 今回はいろいろと必要な品物を送って下さいまして


本当に有り難うございました


いろいろな物が 品薄の昨今


我が家では勿論買いだめをしない為


明日にも困っておりました わたし共にとりまして


神様のようでございました


感謝…


であります


m(__)m


このお礼は


次回もまた…


(^_^)