意見交換致しました

昨夜 吉祥寺バー・ザ・キッドのカリスマ店長 間橋氏がいらして下さいました


間橋氏は わたしより幾つも年下ではございますが


人望も厚く とても尊敬のできる 素晴らしい方でございます


間橋氏とわたしは


よくバーについて 飲食店についての 意見交換をすることがございます


氏からは いつもいろいろなためになるお話しを聞かせて頂き


感謝の限りでございます


昨夜も この時期の営業の仕方についてなどを話し合い


幾つかのテーマにそってお話しを伺いました


有り難うございました


今度は わたしがお店に寄らせて頂きます


宜しくお願い致します


ハートランドの生


楽しみにしておりますです


m(__)m


それと また外でも一杯やりましょう


(^_^)v