ニッパチなんて…

2月もとうとうあと一日


わたしは個人的に この28日までしかない2月が


俗に水商売で言う


ニッパチが


大嫌いです


(><)


以上です




話しは変わりますが


昨夜 営業終了後に


毎週末寄らせて頂いております


吉祥寺居酒屋大茂に伺いました


ほとんど午前5時に近く


看板の灯も消えてしまっておりましたが


一杯だけ…頂戴しに階段を上がりました


すでに寛いでいらっしゃった社長は


美味しそうにお燗をやっておられ


至福の時間のようでございました


わたしは ありがたく社長の前に座らせて頂き


社長特製の白菜の漬物をおつまみにして


いつもの女将さん特製の生グレープフルーツを使ったカクテルを頂きました


わたしも疲れが癒される


素敵な時間を頂戴致しました


ありがとうございました


m(__)m