暁のりゅうさん主宰のパーティー

今日 競馬予想の会 2010年秋G1の 打ち上げパーティーが 行われました


見事会員の皆さんの中で 最高ポイントを挙げましたのは


とてもよく似た兄弟と評判な 柳瀬ブラザースの兄


武蔵境の某居酒屋Tで腕をふるっていらっしゃる


暁のりゅうさん…


でございました


この競馬予想の会を発足致しまして


おそらく10年くらいになると思われますが


初めての パーティーホストでございます


シャンパンに白ワインに赤ワイン それにウイスキーを飲みながら


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます 老舗寿司処 千代谷の握り寿司を堪能させて頂きました


みんな 暁のりゅうさんのおかげにございます


ありがとうございました


m(__)m


とても美味しく


また楽しいひと時を 頂戴することができました


久し振りに りゅうさんの親友である


資材業界のご意見番 佐藤氏にお会いすることもでき


懐かしく 心暖まる限りでございました


こんな素敵なパーティーなら



毎日でもやりたいです


とってもとっても満足…


でありました


(o^o^o)




深夜になりますと


吉祥寺バーアオテツのマスターが


昔馴染みのお客様をお連れになって いらして下さいました


IT業界の方で アードベッグとハードロックを こよなく愛する…


とおっしゃる方でございました


只今 東南アジアの某国へ転勤中とのことで


たまたま 短期帰国の際に お立ち寄り下さったそうでございました


次回の帰国は 5月くらいになるとか…


そんなお忙しい方を わざわざお連れ下さって 本当に有り難うございました


感謝感謝にございます


近々わたしも


吉祥寺バーアオテツに寄らせて頂きますです


宜しくお願い申し上げます


m(__)m