結局大茂で一杯飲んで帰りました

昨夜は寒く 勿論わたしが帰宅する夜明け前あたりの時間などは


耳がちぎれんばかりのしばれ方…


であります


早朝のJR中央線下り電車は


やり過ごしてしまいますと


次の電車が来るまで20分程はかかります


始発4時35分 その次の4時55分を乗り過ごしてしまったわたしは


次の5時15分まで


吉祥寺駅での待機は辛いと…


(@゜▽゜@)


ちょこっと居酒屋大茂に 寄って行っちゃうことに致しました


勿論 社長と女将さんのお顔を拝見致しますのが 一番の理由てはございましたが


(;^_^A


えっへっへ…


であります


(^_^)


とりあえず


一服ついて帰ることと致しました



結局


その次の


5時35分の電車…


でありました


(o^o^o)


暖まった…


であります


(^o^;)