やっぱりここです

今日夕方 久しぶりに のろ へ立ち寄らせて頂きました


マスターの加藤ラッキー幸和氏は どうやらひと通りの立ち上げもすんでいらしたようで


パソコンに向かっておられました


のろ の常連さんだとおっしゃる 女性ボーカリストの 何とも癒されるフォークソングをバックに


わたしとマスターは 暫くの間 世間話しに花を咲かせました


以前南口にあった時の のろ よりも


箱的には少々こじんまりと致しましたが


この新生 のろ
も とても味のある 素敵なお店に出来上がっております


やはり吉祥寺の音楽シーンは


ここのお店 のろ からだと あらためて思うわたしでございました


(^_^)