ラジオっ子

ラジオ大好きオジサンのわたしは


お店の立ち上げや片付け お客様がいらっしゃらない時間に


よくNHKラジオ第一か 京FMを聞いております


ラジオはテレビと違い


BGMにもなりますし


何より想像力をかきたてられたり


身近に感じたり


青春時代を思い出したりと


わたしにとりまして 都合の良いことばかりでございます


皆さんも テレビやパソコンばかりに気をとられていらっしゃらないで


たまには 昔を思い出し


ラジオのスイッチを入れてみてはいかがですか


きっと 新しい何かを発見することができると思いますよ


(@゚▽゚@)


今夜のことですが


そのNHKラジオ第一南こうせつ氏の番組で


我ら吉祥寺のスーパースターであった 高田渡氏の特集をやっておりました


息子さんが出演され


遺品のギターで演奏したり


在りし日のエピソードなどを紹介したりしておりました


南こうせつ氏も 勿論親しい間柄であったのでしょう


お話しも すごく盛り上がっておりました


とても素敵な番組でございました


のろ の加藤氏に 今度高田渡氏の特集が企画されましたら 是非出演されて下さい…


とメールを致しましたところ


はははははっ…


と笑っていらっしゃいました


やっぱり高田渡氏の特集だったら


ノロマス…がいないと


と思いますので…


(^_^)


そんな企画の番組 本当に聞きたいです


m(__)m