美味しかったです

昨夜 営業終了後に


吉祥寺居酒屋大茂に寄らせて頂きました


イムリミットまで あと数分でございましたが


社長と女将さんが 心暖かく迎え入れて下さいました


わたしは いつもの生グレープフルーツジュースを使ってこしらえて下さる


女将さん特製カクテルを頂戴しながら


社長お手製の 北海道名産にしん漬けを食させて頂きました


このお店は わたしにとりまして 唯一の心の拠り所であり


オアシスのような空間でございます


しかもお料理もお飲み物も とても美味しいものばかりでございます


わたしがよくオーダーするおつまみは


勿論焼き物


それに にしん漬けや鮭のいずしなどの漬物系


チャンジャや塩辛やあん肝や白子などの珍味系


くじらのベーコンもいけますし


おにぎりやお茶漬けのような お腹にたまる系もバッチリ…


であります


カウンターもございますので おひとりでもオーケーでございますが


そこはやはり居酒屋


皆で楽しく飲むのが特にオススメです


大画面モニターもございますので


サッカーなどのスポーツ観戦も楽しめます


痒いところに手が届くお店…


であります


(^_^)