深夜の宴会

昨夜遅くに 吉祥寺のバーテンターが数人集まり


新年会と称して 飲み会を催しました


参加メンバーは


吉祥寺南口 バー アオテツのマスター 笑福亭哲也氏と その弟子のみほりんさん


吉祥寺ベルギー館にございます バー レッド ローズのマスター N村氏


吉祥寺バー ファニー フライのスタッフ S野氏


吉祥寺 バー ブレンダーのスタッフ A氏です


皆さん和気藹々とカクテルやウイスキーやワインを飲んで下さり


S野氏のものまねや とある得意技術の技公開


みほりんさんの 身体を張ったパフォーマンスなどなどにより


大いに盛り上がりました


とても愉快なアフターでございました


次はアオテツかレッド ローズかな


それともFかKかな…


S野氏企画宜しくです


(^_^)